スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

想い出アルバム2008

想い出アルバム2008

 今年も残りあとわずかですね。
オフの日程を見ながらあと何回出撃できるかななど考えています。
この一年を振り返ると、我ながらよく釣りに行ったなという感じです。

 さて、とあるブログの紹介でフォトアルバムが作成できるサイトがあることが
わかったので、早速作ってみました。
今年一年を振り返って、印象深かったシーンを集めてみました。
本命のロックフィッシュに関して言えば、
目の覚めるようなビッグワンには巡り会えませんでしたが、
ロックフィッシュ一年生としては、なかなか良い釣りができたかなと思っています。
本命あり、他魚種あり、思わぬ外道ありですが、
何はともあれスライドショーの始まり始まり~
 
アルバムを作る全ての素材を見る


 一緒に釣りを楽しんでくれた皆さん本当にありがとうございました。
今後も一緒に遊んでくださいませ。
そして、釣れてくれたお魚さんたちにも感謝感謝です。

 ↓↓↓ちなみにアルバムを作成できるサイトはこちらです。もちろん費用など一切不要です。
Hi Cheese! http://hicheese.jp/


↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

↓↓↓管理人オススメ激安ショップ!クールです
クールショップ!サングラスhttp://coolshopsunglass.ninja-web.net/
クールショップ!Yシャツhttps://www.moshimo.com/bargain/white-shirt/219543 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

ロックフィッシュアディクションへのご訪問ありがとうございますm(__)m

アルバム便利ですよね。写真まとめとくのにもいいし。

いろんな魚釣ってますね~うらやましいです。
九州が恋しくなりました
遠い北の国のブログですが、相互リンクなんていかがですか?ご検討下さい

楽しいサイトを紹介してくれてありがとうございます。
これからは半期に一度アルバム作ろうかと。

そういえば以前九州に住んでいらしたんでしたね。
こちらから見ると北海道のロックフィッシュの豊潤さがうらやましい~!

相互リンクですが、大歓迎です。
早速ペタンと貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます

のちほど工事します

今も実家は宮崎です。今度帰る時はロッド持って帰って、フラットフィッシュ狙ってみます

こちらのロックフィッシュはでかいですが、感覚がみんな麻痺してるので、釣った時の喜びはかわらないと思います

バス、シーバス、フラットフィッシュ、シイラなどの大物釣りがあるにも関わらず、タケノコメバルを追うポリシーが素晴らしいっす
ニワカじゃあできないっすよ。
タックルとかいろいろ参考にさせてもらいます
よろしくお願いしますm(__)m

レボエリート、いいっすね~

リンク完了しました

よろしくお願いしますm(__)m

宮崎ですか~フラットフィッシュや回遊魚がよさそうですね。
アカメも釣れるのかな。

そうなんです。他に釣る魚たくさんいるだろうにという声が
あちこちから聞こえてきそうですが、
根っからのシャローカバーフィッシャーマンなんです。私は。
シャローカバーを釣らせたら自称宇宙一!←小学生かe-250
でソルトは必然的にロックフィッシュ!
中でもタケノコメバルはルックスと凶暴さに惚れました。
あと人があまりやらないことをやるのが好きなんですね。
ただの天邪鬼かもしれません。

ではまた!

年納めの挨拶なんぞ…。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

こんなのをナフコで買っちゃいました(URL参照)。
ナフコだと普通に希望小売価格なんですね…高いぞ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カサゴ、タケノコ、マダイの3種鍋美味しゅうございました。
ダシはタイのアラとロックの頭&内臓(除:胆嚢、エラ、浮袋)…濃厚!
締めの雑炊がこりゃまた絶品でした。

もう一度年内に一緒に釣行できるといいのですが。
とりあえず今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

透明ゴーグル。夜間戦闘用ですね。
デザインも悪くないじゃないすか。

ロックフィッシュは何にしてもうまいですね。
あ、しばらく食ってねえぞ~
釣らなきゃ。
しかし明日から…

はじめまして~

はじめまして。ジャンキーと申します。九州のベッコウゾイのページを漂っていたらお邪魔しちゃいました!やっぱり九州にもいましたね!僕の愛するロックフィッシュが・・・。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきまーす。
ちなみに28日から九州遠征です。

いい感じです

どーも、おひさです!

今年の冬は新しいタックルとウェアを購入し、釣行資金が底をついたくろまぐろです。

スライドショーいい感じです。

いつもコンスタントにロックフィッシュを釣られていますが、今度はそれを調理して食べるブログが欲しいなーって勝手に思っています(笑)

あ、そうそう今回購入のウェアはダイワのブラックバス用のOutBlazeってメーカー(レーベル)のゴアテックスのやつです。バス用品ってかっこいいなーって思ってしまいます。次一緒に釣りに行くときに着ていきます。

今年一年間お世話になりました。まだまだ仕事はこれから本番で愛と地獄の始まりですが、風邪を召されぬよう…

PS:あの例のインフィートとベイヤードの廉価タックル連合でけっこうデカイやつあげましたよ!

>ジャンキーさん

はじめまして!
ジャンキーさんのお顔はがおまるさんの「徒然日記」で拝見してました。
あと「ロックフィッシュ地獄」でも。(間違っていたらごめんなさい)

どちらで釣りをされる予定ですか?
ここ福岡の状況しか分かりませんが、
北陸に比べるとかなり難敵だと思われます。
気合いで九州ロック撃破してくださいv-217

私も年内にあと1回はチャンスがありそうなので、
なんとかグッドワン釣って今年を締め括りたいと思いますv-290

>くろまぐろ氏

おひさで~す。
あっという間に1年が終わってしまいますね~
ロックフィッシュはもっとデカイの釣りたいです。
来年はさらにエリア開拓しないといけません。

料理は、煮付け、ムニエル、焼魚、お味噌汁、
お刺身とひと通り試しましたが
いずれも美味ですね~
最近の大きめのは刺身で食いました。

近々また一緒に釣りしましょう。
この前視察した楯崎の磯あたりでロック&フカセ&ショアジグなんてのはいかがかな?

何はともあれ今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ミッチェル氏&GTM氏にもよろしくお伝えください。

PS 松方弘樹に負けずくろまぐろ釣ってください!

たびたびどーもです(笑)
あら、がおまるさんご存知でしたか(^O^)
たしかにロックフィッシュ地獄ではお世話になっております。
北陸のキジハタは・・・もういいです!(笑)新しいターゲットとしてベッコウを開拓して4年になりますが、東北に負けず楽しい釣りができますよ!

九州ですが、福岡にクレイジーソルトアングラーな方がいらっしるんで、そのメンバーの方々の招待で、福岡から長崎まで縦横無尽に走り回りますよ~!

能登半島と三陸はこちらから見れば別世界です。
いつかは訪れてみたいです。

九州遠征安全第一でがんばってください。
良い結果期待しています!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。