出撃! 2017.07.13釣行記 梅雨明けアコウ

出撃! 2017.07.13釣行記 梅雨明けアコウ








 皆さんこんにちは。
ここ福岡は昨日梅雨が明けました。
が、梅雨は最後に大きな爪痕を残していきました。
この度被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。







 さて、梅雨が明けたはいいが今度は猛暑です(´Д` )

暑い。

でも、またあの高級魚が食べたくなったのでこの暑さの中逝ってきました。
地磯やゴロタがベターですが、体への負担が大きいので、
あえて漁港内やその周辺を狙う戦略でいきましたが……












 漁港ひとつめ。
一番期待していた所に真っ先に入りましたが……
雨の影響か濁りがキツい。
水温も高いのかドヨヨ~ンって澱んでる。
それでもやってみた。
案の定チビアラカブと思しきバイトが数回のみ。
根掛かりを機に移動です。
漁港二つめも状況は似たりよったり(´・ω・`)
水が死んでいて釣れる気しない……
車で対岸の波止へ小移動。
濁りが薄く、日も傾いてきたのでイケるかも。
で、突然のバイト!




 akou170713




 25くらいのおかっぱりレギュラーサイズ。
ふと気づくと釣り開始から4時間経ってた。
この状況でよく食ってきてくれた(´∀`)












 この後さらに漁港二つをランガン。




 sunset170713




 日没まで頑張りましたが、
チビポニョバイトのみで終了~
あ~暑かった。
ということで、今回はアコウひとつでおしまい!
ではまた。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索