スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2017.05.15釣行記 セカンドキッス(^ε^)-☆!!

出撃! 2017.05.15釣行記 セカンドキッス(^ε^)-☆!!








 皆さんこんにちは~
季節は確実に夏に向かっていますね。
ということで、今年2回目のkissして参りました(*´ω`*)
今回はくろまぐろ氏も同行です。
普段は逝かない東の方のサーフに逝ってきました。












 朝7時から戦闘開始。
折からの西風で結構波っけがあります。
少し底荒れし、ゴミも溜まってますね。




 surf170515




 バイトはありますが、乗りが悪いです。
実際釣れてくる魚も小さい……(´・ω・`)
2時間程やって2人とも10匹前後。
明らかな20オーバーはくろまぐろ氏にひとつ。
ネズミゴチバイトが多くなったので、移動します。
S島をほぼ一周して小場所を見つけてそこで再挑戦。
魚のサイズアップはなりませんでしたが、
バイトは多く、1時間で倍以上に魚を追加できました。
で、予定どおり11時でストップフィッシング。












 最終釣果は……




 kiss170515




 キス23とネズミゴチ2の計25尾。
今回は天ぷらでなくちょいと趣向を変えまして……




 dinner170515




 3枚におろして、卓上でバターソテーに。
これはこれでめっちゃ美味しい~
骨せんべいも油で揚げるよりも美味しいかもo(^▽^)o












 お次はロックフィッシュと言っていいのかな……
ニョロニョロクネクネしたあいつを狙ってみようと企んでいます。
天ぷらにするか、蒲焼にするかは釣果次第。
では乞うご期待。
(*^-^*)ノ~~マタネー
バ~イ!















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
