出撃! 2016.05.15釣行記 “pineapple♪”でキス!

出撃! 2016.05.15釣行記 “pineapple♪”でキス!








 皆さんこんにちは~
清々しい初夏の陽気に誘われてキスしに逝ってきました。
多少雲は多いものの、ホントに気持ちのいい天気です。
同行は☆あかりん氏。
BGMは聖子ちゃんのアルバム“pineapple”
こりゃドライブだけでもサイコーですわ。












 さて、いそいそとタックル準備し戦闘開始。




 surf160516




 場所はいつものサーフですね。
風はアゲインストやや強め。
この風がチョー気持ちいい(´∀`)
バイトは散発的。
しかもキス特有の、プルプルプル~とかビビビビビ~ではなく、
プルッとくるだけのショートバイト(´・_・`)
それでも根気強くバイトを拾っていきます。
☆あかりん氏はあまりの気持ちよさに途中から寝ちゃいましたw












 準備した餌は青虫20g www
3時間弱で消費し、それなりに食材確保できたので終了です~




 kiss160516




 釣果はこんなもん。
サイズも一番いいので20くらい。
そろそろここよりもあっちのサーフが良くなる頃かな~
次はあっちに逝ってみよ。












 もちろんキス釣りを完結させるにはこれしかありませんw




 dinner160516-1


 dinner160516-2



 テーブルフライヤーでショワショワ~

もう何度言ったか分かりませんが、まいう~o(^▽^)o

夏はやっぱキスですわ。
でも夏のロックフィッシュシーズンも開幕。
そろそろやってみよかな。
では、今回はこのへんで。
乞うご期待(^o^)/















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

♪黒い小さなムシをハリにつけて投げる♪

※タイトルは「ひ◎わりの丘」のメロディでどうぞ。

お世話さまでした。
近頃シャイニーマンではなくて「MUV」、
「ミスターウルトラバイオレット」ではないかと
自分を疑う毎日です。焦げた焦げたw

昼からならたしかに20グラムで良ござすねー。
また誘ってください~m(..)m

返信遅くなりました~
ていうかここ何日か自ブログあまり見てなかったwww
気持ちいい一日でしたね~
往復のドライブも爽快でした。
「○まわりの丘」どう聞いても死別の歌とは思えませんが……
まあ、歌詞の解釈は人それぞれということで(´∀`)
また近々逝っちゃいましょー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索