

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2015.12.14釣行記 海釣り公園(*´ω`*)

出撃! 2015.12.14釣行記 海釣り公園(*´ω`*)








 昨夜は忘年会みたいな飲み会。
尤もスナイパーは下戸で酒は全く飲みませんがw
今朝は思いっきり朝寝坊で遅い朝食を摂っていたところに
くろまぐろ氏から連絡が……
で、急遽暇つぶし的に逝ってみようということになったのが

海釣り公園ヽ(;▽;)ノ

カタクチイワシが群れとるとのこと。
サビキとウキ釣りと泳がせのタックル3セットを準備し、いざ出発。












 途中で釣り具屋とコンビニに寄らなくてもいいのが海釣り公園のいいところw
待ち合わせ時刻にほぼ同時到着。
入場料を払い、売店で撒き餌を買い釣り座へ。
サビキをセットし釣り開始。




 iwasi151214




 6本針全てに掛かっとるヽ(・∀・)ノ
入れ食いじゃ。
撒き餌はいらん(^_^;)
イワシはエテ公状態




 iwasi&sniper151214




 釣っているこちらもイワシごときでテンションMAX( ̄▽ ̄)
ということで、2時間で飽きたというか、獲物はもう十分ということで終了www












 2時間でだいたいジップロック2袋満タン。




 iwasi-kuromaguro151214




 画像はくろまぐろ氏釣果分。
あ、泳がせもちょこっとやってみましたが、何も起こりませんでした。












 さて、新鮮なうちにイワシをいただきましょう。




 dinner151214-1


 dinner151214-2


 dinner151214-3


 dinner151214-4




 まずは迷わずお刺身。
刺身醤油とポン酢の2種類で。
当然まいう~(^O^)
そして思いついたのがワカサギのような天ぷら。
テーブルフライヤーでショワショワ~
で、これが大正解(*゚▽゚*)

ま、ま、まいう~(((o(*゚▽゚*)o)))

外はサクサク、中はフワフワ、新鮮なので臭みも全くなく、
心配だった骨も全くと言っていいほどアタらず、ワカサギに勝るとも劣らない美味しさ。












 さあ少し運気が上向いてきたのかな~
これが釣り納めになるのかどうかまだ分かりませんが、
年末に向けてテンション上げていきましょう!
ではまたね~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
