出撃! 2015.11.23釣行記 今年もワカサギ♪

出撃! 2015.11.23釣行記 今年もワカサギ♪








 皆さんこんにちは~(」・ω・)
立冬過ぎても妙に暖かい日が続き、まだ秋を引きずっていますが、
もうワカサギが激熱だという情報を耳に入れ、
居ても立ってもいられず今年初のワカサギ釣行に逝ってきました。
場所はもちろん北山湖。
くろまぐろ氏も同行です。
氏はワカサギ初挑戦。
ボートはいつものうおまんさんにお世話になりました。
情報から二束(200尾)はいけるかなと期待してしていましたが……












 レンタルボートに乗り込み、朝8時に釣り開始。
例によって魚探に反応があれば仕掛けを投入。




 fishfinder151123




しかし、
が、
But,
アタらない……(´・ω・`)
魚が口使ってくんない……(´Д` )
釣れない……(ToT)
2時間半経過して共に1尾ずつ( ̄◇ ̄;)
風が吹き始めてようやく時合いらしきものがきましたが、
仕掛けに鈴なりには程遠く、ポツリポツリ。




 wakasagi151123




 サイズは去年よりいいですが、
如何せん数が……
ランガンを繰り返しましたが、状況の変化は見込めず、
お昼過ぎにあきらめてストップフィッシング~
帰りに寄った、鶏の溶岩焼き定食がメインイベントになりましたw











 それでもディナーはガッツで天ぷらですw




 dinner151123




 たったの12尾(´ω`)
噛み締めながら味わいました(*´ω`*)
やっぱうめ~わ。
もっと食いてぇ~
やっぱもう一度逝かんといかんわ。












 今年の釣りはホントにイケてない(´;ω;`)
おかっぱりもダメ。
オフショアもダメ。
ワカサギもダメ。
せめて最後の月だけは会心の釣りがしたいな~
ということで、激スランプから一向に脱出できる気配のないスナイパーでした。
See you !
( ´・ω・`)ノ~バイバイ















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索