出撃! 2015.06.29釣行記 夕暮れアコウ

出撃! 2015.06.29釣行記 夕暮れアコウ








 皆さんこんにちは(」・ω・)
昨夜はよく降りましたね。
気温は相変わらず低めで、冷夏継続中ですな。
月曜日は近場でアコウを狙ってみました。
前日は強風が吹き荒れ、バッドコンディションです。
風が収まる夕方に狙いを絞っての出撃です。












 案の定強風の影響でゴミが溜まりまくっています。
水も濁り気味です。
唯一の救いはベイトフィッシュが多いことか……
往路では延々ノーバイト。
復路で風も収まり、濁りも大分取れてきてポツポツバイトが出始めました。
乗らないバイトばかりですが……(´・ω・`)
ある地点に来て……




 akou150629-1


 akou150629-2


 arakabu150629


 akou150629-3




 アコウ、アコウ、アラカブ、アコウと4つキャッチ。
サイズはご覧の通り……(´;ω;`)
で、日が暮れて試合終了~
う~ん厳しいですな。
でもやってみたい所はまだまだあるので期待はあります。
ということで、今回はこんだけです。
乞うご期待。
(*^-^*)ノ~~マタネー















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索