出撃! 2015.04.30釣行記 夏に向かってkiss!

出撃! 2015.04.30釣行記 夏に向かってkiss!








 皆さんこんにちは(^O^)
G.W.に突入しましたね。
スナイパーも連オフを楽しんでおります。
早速サーフキスに逝ってきましたよ~
前日からの雨も未明に上がり、天気は回復に向かうとのこと。
いつものサーフを目指しました。
魚の活性は上々。
数投で2尾キャッチしました。
そこでK氏が合流。
K氏も速攻で……




 kiss&k150430




 楽勝20オーバーげっと~
海は穏やかで、絶好のキス日和。
タックルはスナイパーのシーバスタックルを貸与。
20数年モノです(・∀・)












 朝一は活性が高く、岸近くに寄っていました。




 kiss-sniper150430




 3連掛けに成功!
まあ、上げたら3つ付いてただけですが( ̄▽ ̄)












 その後も調子よく釣れて、二桁いったかというときに
出遅れたくろまぐろ氏到着。




 kiss&kuromaguro150430




 それでも早速楽勝20オーバーげっと~
んが、この後時間の経過と共に極端にバイト数は減り、
さらにショートバイトになっていきました(´・ω・`)












 K氏が投げ釣りでは珍しいこんな珍客を……




 bora&k150430




 な、なんとボラヽ(・∀・)ノ
サーフキスの外道でボラとは……
よくまあランディングできたものだ( ̄▽ ̄;)












 スナイパーはちょこまかちょこまか動いてなんとか数を伸ばしました。
小移動しても状況は変わらず、うどんを食って解散~
で、釣果は……




 fish150430




 一部K氏に差し上げたので、20というところですか。
先細りでしたが、とりあえず今年一の釣果です。
天ぷらだねとしてはちょうど良い量。
で、もちろん天ぷらヽ( ̄▽ ̄)ノ




 dinner150501




 テーブルフライヤーで、揚げたてを。

まいう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本に生まれて良かった~
それでは皆さん、G.W.を満喫しましょう!
(*^-^*)ノ~~マタネー















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

USJ楽しんできました!足がクタクタです。

お疲れ様でした~
大人も楽しめるUSJですから、
おこちゃまを差し置いてはっちゃけたのではw
その疲れは釣りで吹き飛ばしましょうヽ(´ー`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索