スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2015.04.02釣行記 桜キス

出撃! 2015.04.02釣行記 桜キス








 こんにちは~
まだ桜がド満開だった先週の木曜日、
少し気が早い感がありましたが、今年初サーフキスに逝ってきました。
当日はまさに初夏の陽気。




 surf150402




 いつものサーフへ。
もう釣れてもおかしくない雰囲気ムンムンでしたが……
2時間以上粘ってもノーバイト(´・ω・`)
移動することにしました。












 どこもかしこも桜が満開でしたね。




 sakura150402-1

 sakura150402-2




 思わず車を停めて撮影です。
撮影後、某漁港を目指しました。












 移動先はサーフではなく、ある意味居つきのエリア。
一年中キスがいます。
ここでも反応は芳しくなく……




 kiss150402




 18~19cmのを2尾をキャッチです。
なんとか今年初キス(^з^)-☆げっとです。












 ということで、サーフでのキスゲットはなりませんでしたが、
昨年の自ブログを見るとそろそろいけそうな予感です。
次のオフにでも再出撃かましてみようかな~
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

今年の初鱚捕獲おめでとう御座います。

此方も今年の初バスを無事捕獲できましたが、この所の気温低下で活性が低下し、反応が渋いですね。
もうプリスポーニング期に入っていておかしくはないはないんですが・・・

近くのバス生息池をカバー撃ちしてみても反応は、今一つですね。


話は変わりますが、個人的に遅ればせながら、ベイトフィネスタックルを導入してみましたが・・・
今までの、『大型魚とガチンコ勝負上等』の方向性とは反対の、『繊細に誘っていなして獲る』方向性なので、果たして対バス、対ロックフィッシュの反応が楽しみな所です。

鎌海豚さん大変おひさしぶりです。

初バス捕獲おめでとうございます。
ここ数日の気温低下はきついですね。
が、間違いなくバスはシャローに入っているはずです。
気温が上がれば爆発しそうですね。
とは言いつつ全然バスやってない……(*´д`*)

個人的にベイトフィネスは釣りのイメージができないのでノータッチです。
釣果を楽しみにしています!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
