スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2015.03.16釣行記 とりあえずアラカブw

出撃! 2015.03.16釣行記 とりあえずアラカブw








 皆さんこんにちは~ (*´ω`*)
すっかり春めいてきました。
数日後には桜も咲きそうです。
さて、ようやく多忙な日々から解放され、少し余裕ができたので
早速ロックフィッシングに逝っていきました。
産卵期もそろそろ終わりに近づき、
射程距離内にいる個体は数が少ないと予想されます。
近場ではいよいよ厳しいだろうと思い、少し足を伸ばしましたが……さて。












 まずは漁港ひとつめ。
バックアップとして例のネチネチ底物ジギングも準備しとりました。
ここはジギングが良いのですが、防波堤の工事中でかなわず(´・ω・`)
港内をテキサスで攻めてひとつ掛けましたが、上げてくる途中でバレました(>_<)
あとは乗らないチビバイトばかり……
移動です。
移動先での一投目で




 arakabu150316-1-1


 arakabu150316-1-2




 22~23のアラカブげっと。
その後、テキサスではまたまた乗らないチビバイトばかり。
ジグに変えて謎の底物を掛けましたが、フックアウト(´・_・`)
気温は高かったものの、海からの風は冷たく、頭痛がしてきたので終了です~












 予想はしていたものの、この時期普通に港内やってもロックフィッシュは厳しいですな。
かと言って地磯をやるにはまだ早すぎるし……
まあ谷間の時期だからどうしようもねえか。
お次は気の早いキスでもやってみようかな~
では今回はこんだけです。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
