出撃! 2014.12.08釣行記 ニイタカヤマノボレず

出撃! 2014.12.08釣行記 ニイタカヤマノボレず








 クソ寒い日が続いています。
今回はOCEANSメンバーで、落とし込み出撃の予定でしたが、
またもや悪天候予報で出撃中止です。
落とし込みは去年の9月から流れに流れてどこまで行くのやらって感じです(´・ω・`)
で、記念すべきパールハーバー攻撃のこの日におとなしく家にいるのもなんなんで、
ちょい遠征出撃してきました。
結局雨も降らず、波もそんなになかったようなんですが……












 で、釣りですが、
晩夏から秋にかけてやっていたまんまです。
スロージギングで、底物を狙います。
季節は移って、ターゲットはヒラメ、タカバ、アラカブ……といったところです。
バックアップとしてテキサスリグも準備。
しか~し……
地磯でエソ、エソ、エソ、エソ、エソ……
漁港でもエソ、エソ、エソ、エソ、エソ……
テキサスでもエソ、エソ、エソ、エソ、エソ……
冬の夕暮れは早いです。
夕マヅメになってようやく
コンッとナイスなバイト!




 arakabu141208




 おかっぱりでは久々のアラカブ25オーバー(´∀`)
直後にアラっ子いっちょ追加で終了です~












 これから年末にかけて忙しく、あと何回釣りに逝けるんかなぁ~
まあなんとかいい釣り納めをしたいですね。
では今回はこのへんで。
See you ( ´・ω・`)ノ~バイバイ















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

読んでてゲシュタルト崩壊しちまいましたがなw>エソ∞

最後にグッサイアラカブよございました。
またいつかコラボらせてくださいな m(..)m

なんでこんなにエソばかり濃くなったんかいな?(´・_・`)
まあアラカブも少しずつ回復してるような気もしますが……

ね、年内のオフが……(´Д`)
なんとかまた一緒に釣りができればって感じになってきました(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索