

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2014.06.08・09釣行記 ロックの日

出撃! 2014.06.08・09釣行記 ロックの日








 今日6月9日は「ロックの日」だそうです。
だからという訳ではありませんが、ロックフィッシングに逝ってまいりました。
実のところは昨日と今日の2日間に渡る釣行です。
ちょいと遠征して地磯をやりたかったのですが、
2日間とも北風が止まず、地磯が無理な状況だったので、
近場でテキトーにやりました(・∀・)












 まずは昨日……
地磯には入れず、漁港周辺でのクソ面白くない釣りを強いられ、
結局チビアコウひとつ。



 akou140608



 あ~ハードロックやりたいのに、おぼっちゃまロックではこんなもんか……
と諦め、これだけで終了~












 で、明けて今日。
やっぱり風が収まりません(´・ω・`)
波高1.5mの予報。
ダメもとで逝ってみましたが、やっぱり地磯は無理。
ということで、テキトーにおぼっちゃまロック。
で、とりあえず



 takenokomebaru140609



 タケノコメバルげっと。
よく考えたら今年初だ。
サイズも24強と悪くない。
まあええか、て感じで早々に終了。












 ということで、次こそハードロックで尺アコウげっとじゃ。
乞うご期待( ̄▽ ̄)













↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
