スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2014.05.18釣行記 嗚呼日曜日~

出撃! 2014.05.18釣行記 嗚呼日曜日~






 久しぶりに日曜日に糸島に逝ってきました。
糸島が久しぶりな訳ではなく、日曜日に逝くのが久しぶりです。
☆あかりん氏が同行してくれました。
地磯でロックをと思っていましたが、妙にウネリがあり、状況を見て断念(´・ω・`)
仕方なく某漁港に移動しましたが……

( ̄◇ ̄;) なんじゃこの人の多さは……

ダメだこりゃということで、釣りが出来そうな地磯を探すことに。
んが、結局見つからず、一旦糸島を出て釣具屋で餌買ってキス釣りをすることにw












 釣りが開始できたのはすでに午後2時近く(´・ω・`)
それでも2時間ちょっと頑張ってキスをこんだけゲット。



 kiss140518



 今巷で話題の臭いキスをキープしないように釣れるたびに臭いを嗅いで確認しました。
んが、釣り終わってもう一度確認すると、なんか臭い(>_<)
再度一尾ずつ確認し、微妙に臭いのを捨てました。
で、さらに帰宅後にもう一度確認し、一尾処分。
全くこの臭いキスは困ったものです(´・_・`)












 何か物足りないので、夕方ロック&シーバス狙ってみましたが……



 arakabu140518



 ポニョひとつw
シーバスの姿も確認できましたが、この日はスイッチが入りませんでした。
で、日も暮れ始めたので終了です~

教訓 日曜日に糸島に逝ってはいけない。












 キスはシンプルに唐揚げにしてみました。



 dinner140519



 うん、やっぱり美味い(^-^)
夏の間はキスで楽しめるからうれしいや。
でもそろそろアコウも釣りたいな~
次はちょいと遠征地磯でもやってみっかな。
ではでは。















↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村






 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

駐車料もうかってまんなw

お世話さま&お疲れさまでした~。

マジでSundayは大変ですな...。

そういえばカルキッスはギボシムシっちゅうワームを
捕食するエリアに多い云々とネットにあったけど真相やいかに。
たしかにありゃあクサい...。

どもお疲れ様でした~

どうやらその餌が原因のようですが、
今までさんざんキス釣って、そんなことはなかったのに……
なんか腑に落ちませんね~(´・ω・`)
釣るのも食べるのも大好きな魚だけにちょいと残念。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
