出撃! 2014.04.27釣行記 アコウ狙って尺アラげっと!

出撃! 2014.04.27釣行記 アコウ狙って尺アラげっと!






 さあ、いよいよG.W.に突入しましたね。
土曜日の「ザ・フィッシング」を観たら、ムラソイ釣りたくなりましたw
近場はどこも釣り荒れてます。
ちょいと遠征すれば、結構釣れる所はありそうですが、
今回は時間に制約があったので、アコウ狙いに逝ってきました。
昨年はかなりアコウエリアの開拓ができました。
今年も引き続き開拓をしていこうと思います。
さて、今年初アコウの顔は拝むことができるのか……












 まずは肩慣らし……
ピッチングで、岩の陰を狙って撃っていきます。
藻がいい感じに茂っていて、タケノコも出そうな雰囲気です。
ほどなくカツンといいバイト!
アコウかタケノコか?!



 ara140427-1



 チビアコウに見えましたが、なんか変?
アコウではなく、アラっ子でした。
その後、何かに根に潜られフックアウト(´・ω・`)
気分転換に場所替えしました。













 お次の場所もなかなかいい雰囲気。
離れた所でエギンガーがイカをヒットさせてました。
スナイパーも負けじと集中( *`ω´)
ほどなくカツンとナイスなバイト!
明らかに先のよりいい魚です。
でもタケノコではなさそうです。
ファイトはアコウっぽかったのですが……



 ara140427-2-1


 ara140427-2-2



 やったね( ̄▽ ̄)
アコウを飛び越え、アラげっと。しかも尺だぜ。
いい面構えしている。












 渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので、
これにて早めにストップフィッシングで撤収。
それでもしっかり渋滞に巻き込まれました(>_<)
G.W.中は場所とタイミングを考えんとこれだからなぁ……
でもやっぱ連休はうれしいや。
ではまた~ヾ(@^▽^@)ノ 














↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村







 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索