謹賀新年2014

謹賀新年2014






新年あけましておめでとうございます






 旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。





 

 世の中が平和で全ての釣り師が明るく元気に釣りができますように
心からお祈り申し上げます。







 2014年1月1日
「タケノコメバルハンター」 shallowsniper



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらためてここで

あけましておめでとうございます。
今年も何かとよろしくおねがいします m(..)m

去年の正月がゲキ寒だったのに比べると
今年はかなり暖かですね。

ひさびさにM浜やってみようかなぁ(^◇^)オホホホ...
昨年夏前に一度やって以来ずっとご無沙汰のような…。


ところで。某有名神社に初詣行ったら
参拝の行列が巡洋艦「大淀」並の長さで即挫折w
境内、正門をはるかにはみ出して公道までずらずら~っと。

…初詣どっか行かれました?w

あけましておめでとうございます(*^◯^*)
今年もよろしくお願いします。

ムムム、この時期のM浜はどんな感じだったかな~
もう記憶ナッシングですw

どうせ行くなら靖国ですw
マジ行きたいんですが……( ̄▽ ̄)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索