出撃! 2013.10.21釣行記 秋キス!

出撃! 2013.10.21釣行記 秋キス!






 秋も深まってきました。
先週のリベンジということで、またプチ遠征ロックを目論んでいましたが、
朝起きると雨模様。
しかも風もかなり強まる予報。
ということで、遠征は断念し、とりあえずタックル積んで近場の海へ。
んが、海を見ると相当な時化(´・ω・`)
投げ釣りならなんとかなるでしょと、秋キスを狙いました。










 普段より錘を重くしても相当やりづらいです。
しかもフグの猛攻。
で、なんとか3時間がんばって



 kiss131021



 辛うじてこの釣果です。
納竿間際に青物のボイルがあって、ジグに結び替えたんだけど、
一瞬で沈んでしまいました。
まあ、釣りするのも困難な状況だったんでええでしょう。











 獲物は贅沢に三枚におろしてバターソテーにしました。
良型は脂も乗っててサイコーです(^O^)
さあ、これから冬にかけて投げ釣りではカレイとアイナメ釣りたいんだけど
どっか釣れるとこないかなぁ~
ま、探すしかないか。
では、今回はこんだけで失礼します( ´ ▽ ` )ノ












↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

当日予定が変わってしまい行けずじまいでした。
海の方も結構荒れてたみたいっすね。

ところでこりゃM浜?
コンクリの感じからすると違う…かな?


台風頻発で天候が落ち着きませんが、
まったりした晩秋の釣り、期待したいすなぁ。

日月連オフだったんですが、
日曜は疲れが溜まっていてゴロゴロしてました。
日曜のほうがコンディション良かったですね(´・_・`)

場所は糸島ですよ。
風向きがほぼ真北だったんで、風裏なしです。

最近釣果がイマイチなので、
ロックでも投げでもジグでも何かスカっとする釣りがしたいですな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索