スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2013.04.18釣行記 今年初サーフ!

出撃! 2013.04.18釣行記 今年初サーフ!






 少し気が早いかなとは思いましたが、
今年初サーフでの投げキッスやってみました。
この日は穏やかな晴天でした。
昼過ぎからののんびり釣行です。
☆あかりん氏が同行してくれました。


 surf130418


 今回はこのサーフ。
夏を感じさせてくれるエメラルドグリーンの海が出迎えてくれました。









 幸先良く、2投目でヒットです。


 kiss130418-1


 20cm級で型もよろし。
バイトも予想以上に多いです。
んが、ワケありで餌の状態が悪く、まともに使えるのが1/3くらい。
針持ちもよくありません。
ミスバイトで餌がなくなってしまい、効率が悪過ぎます。
バイトがある割には釣果が伸びません。








 ということで、3時間弱で餌がなくなってしまいました。


 kiss130418-2


 まあ、まだこの時期だからこれでよしとしましょう。
食材としては十分な量です。
やっぱシーズン初めは型がいいっすな~








 先日のF君の食べる天ぷらがやたら美味そうだったので、
天ぷらで食います(^-^)


 dinner130418-1


 dinner130418-2


 dinner130418-3


 この画像だけで、言葉はいらんでしょw
さあ、これからがシーズン本番ですね。
ロックフィッシュが厳しい分、今年も投げ釣りの機会が増えそうです。
たくさん釣って、たくさん食べちゃりますw
ではまた~











↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

天国のキス

お誘いありあとやんした~。
久々のサーフはお日柄も良く(良すぎ?)、
なかなか楽しめましたですなぁ。

ブーツ貸与も助かりました。
下半身を海に漬けての水冷KISSINGも待ち遠しいっすわ。

ビューティホーデイでしたね~
惜しむらくは餌…女は平気で全てを台無しにします(T_T)

ブーツはナフコで買うてきたコーキング剤「バスコーク」で修繕しました。
おそらく大丈夫かと思われます。
今週末から早くもGWですね。
まずはあの岬でムラソイやってみますかな(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
