想い出アルバム2011総集編

想い出アルバム2011総集編




 今年も終わろうとしています。
毎年恒例の「想い出アルバム」です。
簡単に今年の釣りを振り返ってみると…
ひと言でいえば「低迷」ですね。
「限界」と言ってもいいのかもしれません。
特に釣り場が漁港及びその周辺に限定される冬期に関して言えば、厳しいのひと言です。
殊タケノコメバルに関して言えば、もう絶望的に釣れませんね。
昨年に引き続き、夏場は地磯開拓を行いましたが、まさに熱中症の危険と隣り合わせ。
体力的にも限界を感じています。
あえて光明を見出すのなら、やはりオフショアですかね。
今月行った関門海峡での船釣りはかなり新鮮なものでした。
時間や経済的なことを考えると、船釣りをメインにするのはまた難しいものがあります…
来年の展望も見えないまま今年も終わろうとしています。
このブログもいつまで続けられることやら、といった感じですが、
釣りはやっぱり楽しい。
釣りをした時間、出会った魚たちは永遠の宝物ですな。
では、スライドショーを是非ご覧あれ(*^_^*)


  
アルバムを作る全ての素材を見る




 今年も一緒に釣りをしてくれた皆さん、
当ブログをご覧くださった皆さんありがとうございます。
ロックフィッシングに関しては厳しい状況が続きそうですが、
来年も懲りずに新たな境地を開拓しようと思います。
来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を~(^O^)/







  ↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

海行かば

本当にマボロシになりつつありますね、タケノコは…。
他魚種は言うに及ばず、ルアー以外の釣りの開拓も急務でしょうか。

今年の釣り、さして行ってませんが私的には、
初夏オヤジ聯合艦隊で攻め切ったムラソイ戦線、夏のT島珍宝大明神のキジやん、
円筒アンチクのI川ランカーバス、トップ爆釣のN川スネーク、秋のノベハゼ、
そうして儲けモノのネリゴ(!)、なんかが印象に残ってます。


前記事でも言いましたがあらためて。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
震災からの、一日も早い復興を祈りつつ。

そうですね~ロック以外で…
ひと回りして結局またバスに行き着くようなw

今年はいよいよ不調でした。
その中でもムラソイT字作戦?は印象深いですね~
夏場のキジハタも結構いい感じだったんですが、
いかんせんアラカブばっか釣れ過ぎ(>_<)

こちらこそ大変お世話になりました。
来年は新境地開拓の年にしないといけませんね。
よろしくお願いします(^^ゞ
がんばれニッポン!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索