スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2011.08.15釣行記 ICHIGEKI

出撃! 2011.08.15釣行記 ICHIGEKI

 スナイパーのお盆休暇も今日までです。
今年は何かと来客も多く、あまり外出もできない状況でしたが、
今日の午前中は時間が取れたので急遽出撃です。
時間に制約があるので、糸島半島でのロックフィッシングです。
帰省中の愛弟子藻類君が同行してくれました。



 まずは某地磯からスタートですが、波が高く早々に撤退です。
近くの漁港にネリゴが寄っているとの情報を得たので、
寄り道して、しばしジギングタイムを取りましたが、
青物の魚影は全くなし。
ここまでで限られた時間の半分を浪費してしまいました。
また地磯に移動してキジハタ狙いに集中します。



 かなりのシャロ-にグラスミノーを遠投。
着底後のワンクションでゴン!
ベイトに着いているやつの典型的な食い方です。
すかさずファイトに移りますが、
敵もさる者カバーに張り付こうとします。
EXHのパワーとガン巻きで引っぺがしました。
こりゃキジハタかと思いましたが…

 arakabu110815

 arakabu&sniper110815

 がっかりと言うにはぜいたくな楽勝20オーバーグッサイアラカブでした。
う~んまだこんなアラカブがシャローをうろついてるんですね。



 この後、2人で弾幕を張りますが、魚からの反応は皆無。
あっという間のタイムアップでストップフィッシングです。
今回はキジハタの顔を拝むことはできませんでした。
まあそう簡単にはいかないけど、チャンスはまだまだあるさ。
乞うご期待!



 PS藻類君 今回は時間が取れずに申し訳ない。藻類WALLやってみては。キジハタ出るかもよ~





 ↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どうも、手長エビです

今日はありがとうございました!

昨年同時期の釣行も干からびましたが、
今日の暑さも尋常じゃなかったっす…
ただ、釣果があまりに奮っていないので、
明日はマジで藻類WALL行くかもです。

藻:「俺の名前覚えてる?」
つ:「…手長エビ!!」
という、まさかまさかの応酬もご愛嬌w

いえいえどうもお疲れさん!

半日とは言え、結構きつかったね~
湿度が高かったからなぁ。
曇ってるから藻類WALL爆発するかもよ。
水分補給は十分に!

つばタンワールド炸裂だったね。
今日から小倉に行ってしまうので寂しくなるな~

そして翌日・・・

行ってきました藻類WALL…
まるでヌリカベのようにナーダでしたw

ポニョバイトが数回、
15cmくらいのが何とかあがっただけでした。
枯渇しちゃいましたかね~

え~っ!
多少厳しいかと思ってはいたけど、
まさかのヌリカベ状態…
去年が特殊やったんかいな。
まあ、あんだけ叩きゃ枯渇もあり得るかなぁ。
ま、ひとつところに立ち止まらないのがチームスナイパー。
ここはいっちょ開拓力を見せてやろうぜよ!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
