スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出撃! 2011.02.15釣行記 RUN&RUN

出撃! 2011.02.15釣行記 RUN&RUN

 皆さん、三連休はいかがでしたか~
日曜日はオフになったものの、この時期の憂鬱なあれ…
そう、確定申告とやらの決算書や申告書を一気に作成し上げました。
天気はまた悪くなりましたね。
春がまた遠ざかってしまった感じです。
そんなこんなで今日、午後から時間ができたので、半ば強引に出撃です。
近場は絶望的なので遠征ですが、時間がありません(+_+)
夕方は明日の仕事の準備があるので、実質釣りをする時間より、
車を走らせる時間の方が長いのではないかと思うほど…
でも、行ってきました。



 前回行った港のような場所を目指します。
2時間弱で到着です。
早速タックルをセットします。
 tackle110215
 この時期定番のコンビネーションですが、
ベイトタックルの方もグラスミノーMをあきらめ、Sをセットしました。



 一投目からバイトです。
乗ったような手応えを感じましたが、すっぽ抜け。
やはり活性は低いですね。
スピニングのジグヘッドでフォローを入れましたが、
口を使いません。
角度を変えてキャストです。
コンッ!心地よいバイト!
今度は一撃で乗りました。
 arakabu110215-1-1
 arakabu110215-1-2
 いきなりのアラカブ楽勝20オーバー!22くらいかな~
この時期一発でテキサスリグを吸い込む奴は20オーバーですね。
水面近くまで上げてもゴンゴンと引いた超元気者です(^v^)



 幸先の良いスタートでしたが、この後状況が一変。
急に冷たい風が吹き始めたかと思うと、
空が真っ黒になり、雨とも雪ともみぞれともつかぬものがザーザー(T_T)
一旦車に避難し、15分程で止みはしましたが…
バイトはパッタリ途絶えました
もう一か所行ってみたい漁港がありましたが断念。
結局この一尾で終了にし、家路に着きました
まさにRUN&RUN~
時間があるときにまた出直しますわ~
今日はこれだけだす



 ↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

む、針の穴のようなチャンスをとらえましたね>nice a-la-cab

久しぶり、今日のような「暖・凪」の日。
N川でバスでもやってみようかな?

まさに一撃離脱というか、
まあ暇つぶしのドライブに行ったと思えばよかろうかと…

これからは一雨ごとに暖かくなる…はずです。
何だか無性にバスのシャローゲームがしたい今日この頃(*^_^*)

バス

今度バス釣りに釣れていってください。トップでのバイトを見たいっす!

ご無沙汰してます!

その節は大変お世話になりました。
おかげさまで本職のほうは2月より新体制でやっております。
忙しくてクタクタです。でも、うれしい悲鳴ですね。

暖かくなったら是非行きましょう!
ジギングもまた連れて行ってください。
とある試みというか企みがあります(^v^)ワクワク

PS M先生や他の方にもよろしくお伝えください。
 そう言えば、ミッチェル氏はどうなった~(+_+)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
