謹賀新年2011

謹賀新年2011

新年あけましておめでとうございます


 旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。


 今年も世の中が平和で元気に釣りができますように、
また全ての釣り師が笑顔になれる獲物に巡り会えますように
心からお祈り申し上げます。


 2011年1月1日 
「タケノコメバルハンター」 shallowsniper



 ↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

平成二十三年 元旦

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こっちで年越したのは10数年ぶりっすなぁ(゚゚)/ ̄
どっかの会社でやってはった愚鈍行事以来。

今年は55overのバス仕留めたいですね~。ロックならまずは30超。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今は昔ですな~(T_T)

デカバス、デカロック仕留めたいですね。
実はシャロー撃ちやりたくてウズウズしとります。
暖かくなったらやりましょう!
初釣りも近日中に~(^O^)/

あけましておめでとうございます(^_^)v

今年もいろいろ勉強させていただきますm(_ _)m(笑)


プリスポって?

プリプリスポーンってことすか?

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらも色々な方のブログを拝見させていただいて、
もっともっと学ぼうと思います。
プリスポはプリスポーン(Pre-Spawn)、産卵前の意です。
念のため…アフターはアフタースポーン(After Spawn)、産卵後を意味します。
日本人って略語好きですね(>_<)
スナイパーも意味が分からん言葉がたくさんあります。

No title

あけましておめでとうございます

寝正月でスタートの2011年

寒くてまだ、釣りにいってません(笑)


昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらは年末から暴風雪です(>_<)
初釣り行きたくてウズウズしてます~
今年もお互いにBIG FISH!目指して釣りまくりましょう!

新年の御挨拶

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願い申し上げます。

旧年中はロックフィッシングの技術的な事柄で、大変お世話になりました。

軽根魚/ライトロックフィッシュではそこそこ釣果を出せていましたが、長らく重根魚/ハード、ヘビーロックフィッシュでは釣果を出せずに居ました。

2011年記念すべきファーストフィッシュは、重根魚/ハード、ヘビーロックフィッシュのカサゴ(アラカブ)で開幕し結果を出せました。

これからもお互い、釣技の研鑽に邁進していけたらと思う次第です。

ご指導誠に有難う御座いました。


明けまして

おめでとうございます!!
昨年は、私もロックフィッシングにどっぷりの一年でした。 スナイパーさんのブログを参考にしたり時には、励みになったりと楽しませてもらいました。
今年こそ尺ハタゲットしたいですねぇ~

>鎌海豚さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

アラカブキャッチおめでとうございます!
鎌海豚さんの努力とガッツの賜物です。
これからもお互いにさらに高きを目指して精進していきましょう!

>ツリンガーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

どっぷりロックフィッシュ地獄にはまってしまいましたね(^v^)
やっぱり今年の目標はハタ系30オーバーですね。
お互いに目標達成目指しましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索