出撃! 2010.08.08釣行記 釣りバカ日誌

出撃! 2010.08.08釣行記 釣りバカ日誌

 8月8日 日曜日 天気 気温クソ暑℃

7:30 起床 
   もっと寝坊してやろうと思ったのに、ここんとこ6時前起きが続いていたので
   自然に目が覚めた。

8:00 朝食
   ご飯とみそ汁とごま豆腐。スナイパーは朝はご飯派。
   横浜から甥っ子翼くん(つばタン)を連れて帰省している妹が起きてきた。
   夏風邪を引いているつばタンはまだ寝ている模様。
   
8:30 つばタンを起こしに行く。
   足の裏をこちょこちょしたらすぐに目を覚ました。
   後で逆襲があることはこの時点では知る由もなし。

   この後ダラダラ過ごす~
      ・
      ・
      ・
11:00 大事な用を思い出す。
   お客様の所へ行かなくてはならないことを思い出した。
   急いで着替え、先方へ電話を入れ、車を走らせた。
   簡単な用件だったので、とっとと済ませ、帰り道に買い物へ。
   つばタン所望の「ゴジラ対メカゴジラ」のDVD購入。

12:30 昼食
   クソ暑いのになぜかラーメン(笑)
   健康を考慮し、もやしを大量に投入。ごまラー油がまいう~

1:00 映画鑑賞「ゴジラ対メカゴジラ」 昭和49年公開 
 gadzilla vs mechagadzilla
 【あらすじ】
 地球侵略を目論む悪の宇宙人ブラックホール第三惑星人は、
 サイボーグ怪獣メカゴジラを完成させた。いち早くその危機を察知したのはアンギラス。
 果敢にメカゴジラに戦いを挑むが、フルボッコにされる。
 地球の危機を救うため、ついにゴジラが立ち上がる!
 沖縄に伝わる守護神怪獣キングシーサーもゴジラの手助けをすべく立ち上がる!
 こうして地球の存亡をかけた怪獣大バトルが始まった…

 どうです。見たくなったでしょう。
 ゴジラがメカゴジラの首をもぎ取るシーンでつばタン大喜び(^O^)

2:00 広島の叔父叔母が来訪
   この頃から強烈な睡魔が…

3:00 お昼寝
   今度は兄貴夫婦が姪っ子を連れてきた気配がしたが、
   意識が朦朧として、ほとんど記憶なし。

   爆睡~ 
     ・
     ・
     ・
   突然何者かに腕を引っ張られる (◎o◎)/
   意識が混濁していたので座敷わらしが出たかとおもた…
   つばタンのいたずらでした。

   爆睡~
     ・
     ・
     ・
5:15 目覚め
   釣りに行こうと思い立つ。

5:30 出撃!
   ショアジギングをすべく車で1時間程の漁港へ。

6:30 戦闘開始!
   投げる。しゃくる。
   ナーダ     
      ・
      ・
      ・
 the sky 100808
 最近雲の写真ばかり獲ってます。
 これはまた見事な自然の造形美。

  投げる。しゃくる。
  ぬわ~ キター!
  引かねぇ~
 eso100808
  やっぱりあんたでしたか。
 最後にカマスバイトもあったけど、乗らね。

8:30 帰還
   風呂入って、飯食って一日が終了~

 くだらん記事ですんませんm(__)m
とりあえず明日から連休です。
ちょっと気合いを入れて釣りをしますかな。
See you!

 
   
↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ツチノコのようなエソ君ですね。それにしても盆休みに入ったとたんに台風とは( ̄◇ ̄;)

お疲れ様です~

まったくエソくんは魚類とは思えん引きのなさ…
メインターゲットが釣れないときにも釣れてしまう魚の代表格。
なんででしょう?謎です。

台風接近+本業で休みが2つも無駄になりました(T_T)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索