出撃! 2010.04.29釣行記 掟破りのバス 待機

出撃! 2010.04.29釣行記 掟破りのバス 待機

 昨日の釣行記です。
G.W.に入りましたね。
仕事の疲労や雑務の片付けもあって動けたのは夕方前。
ほんの数時間の釣行でしたが、プリスポバスに会いにいつもの山上湖へ。
暖かい日が続かないので、なんとなく低調な今年のバスフィッシング。
昨日もそうでした。

 最初に入った上流部で
 bass100429-1
 bass100429-2
 33~34cmのとりあえずキーパーサイズを2連発。
が、いずれもヤセ気味でコンディションはいまひとつ。
ルアーはZBCリザード6インチで、活性は低くないと思ったのですが…

 風が冷たく、とにかく寒い。
実績のあるスポットを回りましたが、この後は全くの無反応。
結局最初の二尾のみでストップフィッシング~
やはり水温が上がらず、バスは待機状態だと思われますが、
G.W.後半ごろには何とかならんかな~



↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ほんとに寒いですね~。。
夜なんてガクブルですよ。

海も内水面も昨年とはかなり違うようです。
油断して良いタイミングを逃さないようにこまめに
釣りに行くしかないのでしょう。
ん~、早くバホバホを味わいたいですe-442

こんにちは^^

日差しは強いので、車の中などは暑いくらい。
でも、風が冷たく、風に当たるとブルブルe-252
この日も帰宅して吐き気を伴う偏頭痛がして大変でした。
体調がおかしくなるのは人間もお魚さんたちも同じでしょうね。
早く防寒着装備なしで釣りがしたいものですe-251
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索