想い出アルバム2009総集編

想い出アルバム2009総集編

 今年もあと一日です。
今年は環境の変化もあり、釣りを一時小休止した時期もありました。
そして、タケノコメバルの絶不調。
今年キャッチできたのは10尾に満たない数です。
が、こうなってしまった以上自然の回復力を信じて気長に待つしかありません。
もちろん個人レベルでできることは最大限にやっていくつもりです。
暗い材料ばかりではありません。
ちょこっと遠征という形で、呼子という好釣り場ではかなり楽しませてもらいました。
今後は糸島に固執せず、さらに開拓に力を入れていこうと思います。

 かなり前置きが長くなりましたが、
今年の総集編を是非ご覧ください。
スライドショーの始まりです…

アルバムを作る全ての素材を見る


 釣りに同行してくれた方々、今年も大変お世話になりました。
来年もまた一緒に釣りに行きましょう。
そして、新たな釣り仲間が増えることを期待します。
では、皆さんよいお年を!

↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年一年お疲れ様でした! 数ヶ月前からこのブログを見させて頂き毎回更新を楽しみにしていました。 私がロックフィッシュを本格的に始めたのは、今年に入ってからで釣れない日々が多い中このブログを参考に大分釣果を挙げることができました。本当に有難うございました!! 来年もグッドフィッシュの写真期待してす。
では良いお年を

お疲れ様です。

コメント納めに参りました。
ことしも終わりですねー
タケノコちゃんは博多湾内に沢山いそうでそうけどね、昔は姪浜でよくつれましたよ。
来年も楽しく釣ができるように精進しましょー
それではよいおとしお。

>ツリンガーさん

コメントありがとうございます。
参考にしていただいて光栄です。
自然が相手のレジャーなので、ままならないことも多く、
悩むこともありますが、やっぱり釣りは最高です!
来年もお互いにナイスフィッシュたくさん釣りましょう!
では、来年もよろしく。よいお年を!

>大佐くんさん

コメント納めありがとうございます!
タケノコメバルまだまだ追い切れてないだけかもしれません。
一層精進し、釣果を上げたいものです。
では、来年も楽しく釣りしましょう!よいお年を!

よいお年を・・・

筑紫次郎です。
大晦日までお仕事 お疲れ様です。

そして今年は本当にお世話になりました。
ブログ繋がりとは言え、何となく共感できる仲間が増えてきた年でもありました。

お互いにボチボチ更新していきましょう。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・!

こちらこそ

大変お世話になりました。
こう言ったら失礼かもしれませんが、
筑紫次郎さんと私は何か通ずるものがあるなと感じています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
2010年がお互いにいい年でありますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索