想い出アルバム2009上半期

想い出アルバム2009上半期

 月日の経つのは早いもので、今年も半分が過ぎてしまいました。
上半期を振り返ると、とにかく貧果に苦しんだ半年間でした。
年が明けると同時に、本命のタケノコメバルのバイトが激減。
撃てども撃てどもノーバイトの日々…
そんな中、3月にキャッチした悲願の30オーバーが唯一の救いでしょうか。
タケノコメバルが釣れない状況は今なお続いています。
このまま消滅してしまうのか、いつの日か戻ってきてくれるのか。
知るのは海の神様のみです。

 そんな今年の上半期でしたが、他魚種では結構楽しむことができました。
ということで、本命は少ないですが、スライドショー是非ご覧あれ!

アルバムを作る全ての素材を見る


 う~ん、改めて見ても不完全燃焼の日々でしたな~
タケノコメバルもっと釣りたーい!
得意なシャロー撃ちやトップでデカバス仕留めたーい!
エギ☆キラー!でエギンガー捲りたーい!
とにかくもっといっぱい釣りたーい!

 しばらくは釣行回数増やせそうにありませんが、
行けるようになったら、ガンガン釣りまくっちゃるけんね~
今後とも応援よろしくお願いいたします!
 

↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

↓↓↓管理人オススメ激安ショップ!クールです
これいい!楽通販本店http://www.moshimo.com/top/219543/
クールショップ!サングラスhttp://coolshopsunglass.ninja-web.net/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索