スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

道具こそ命! その3 チャリンコのススメ

道具こそ命! その3 チャリンコのススメ

 今日も釣りに行ってきました。
自宅からチャリンコで行ける海浜公園です。
ここは、防波堤の内側の敷石をハイスピードで撃っていけます。
自分の一番好きなスタイルでできて、なおかつ初めてタケノコメバルを釣った
お気に入りの場所です。
 が、強風、濁り、下げ潮の三重苦で、釣り場に着いたときから「だめだこりゃ」状態でした。
今回も☆あかりん氏が同行し、2人で2時間ほどがんばりましたが、案の定だめでした

 ランガンスタイルが好きな私にとって、チャリンコは大切なタックルのひとつです。
これが私の愛機、その名も「紫電改」です。
 bike1

 航続距離は短いですが、まさに局地戦闘機として大活躍してくれます
ロッドホルダーは傘ホルダー(百均)を流用しています。
ロッドは、街路樹や標識、看板など街中には引っ掛かる物が意外と多いので
気をつけないといけません。私はチャリンコのときは66を使います。

 とにかく寒さの厳しい日が続きます。
博多の冬の海は北西の季節風との戦いです。
早く春が来ないかな・・・・タケノコ爆釣の日は近い??

↓↓↓クリックしていただくとありがたきしあわせです
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
