タケノコメバルハンター

2017年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

出撃! 2017.06.26釣行記 またアコウだよ( ̄▽ ̄)

 皆さんこんにちは。梅雨らしい天気になってきました。毎日蒸し暑いですね(´・ω・`)そんな中、昨日は天気がなんとか持ちそうだったので、2週連続アコウ狩りに逝ってきました。狙いは尺オーバーですが…… 海況はと言うと……先日の雨の影響でかなり濁ってますな~でも潮は満潮からの下げ始めでタイミングは悪くない。ワームはダイワのHRFパドルホッグ。オレンジでキラキラのラメ入りのやつ。なんでもアコウにはキラキラフラッシン...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索