タケノコメバルハンター

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

出撃! 2017.05.15釣行記 セカンドキッス(^ε^)-☆!!

 皆さんこんにちは~季節は確実に夏に向かっていますね。ということで、今年2回目のkissして参りました(*´ω`*)今回はくろまぐろ氏も同行です。普段は逝かない東の方のサーフに逝ってきました。 朝7時から戦闘開始。折からの西風で結構波っけがあります。少し底荒れし、ゴミも溜まってますね。  バイトはありますが、乗りが悪いです。実際釣れてくる魚も小さい……(´・ω・`)2時間程やって2人とも10匹前後。明らかな20オーバ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索