タケノコメバルハンター

2016年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

出撃! 2016.04.18釣行記 KISS開幕!

 この度、熊本地震によって被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く日常の生活を取り戻せますよう心よりお祈り申し上げます。 さて、皆さん大変お久しぶりです(*´д`*)先の更新からなんと2ヶ月以上も経ってしまいました。多忙な時期ではありましたが、決して釣りに逝く時間がなかった訳ではありません。んが、なんとなくというか、釣りに対するモチベーションが下がっていたのは否めません。逝こうかなとは思う...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
