タケノコメバルハンター

2014年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

出撃! 2014.07.20釣行記 甲殻機動隊 手の長いアンチクショーの住処を強襲する!

 この感じだとどうやら梅雨は明けたようですね。一気に暑くなりました。で、今年はまだ手の長いアンチクショーを捕獲してなかったので、逝ってきました。去年、新たな生息場所を開拓できましたが、今年はさらに☆あかりん氏からうれしい情報を頂いて、早速そこへ出撃です。 まずは☆あかりん氏情報のスポットから釣り開始。早速きましたよ(^-^)  会いたかったぜコノヤロー。良型のオス♂です。メス♀が釣れても大体抱卵しているの...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索