タケノコメバルハンター

2014年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

出撃! 2014.06.23釣行記 OCEANS10 キス釣り大会完全勝利だぜo(^▽^)o

 皆さんこんにちは。2週間ぶりのオフでようやく釣りができました(・∀・)今回はOCEANS初のおかっぱりです。キス釣りですが、ただウジャウジャ群れて釣りをするのもつまらんだろうということで、くろまぐろ氏のアイディアでペアトーナメント方式にすることになりました。1人500円ずつ出し合って、それが賞金にもなります。朝6時45分に岐志漁港に集合……・のはずが時間通りに来たのはくろまぐろ氏とY氏とスナイパーの3人のみ(´・ω...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索