タケノコメバルハンター

2012年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

出撃! 2012.06.25釣行記 雨上がりのKISS

 日曜はすごい雨でしたね。朝から晩までよく降るものだとあきれてましたが、その雨も月曜には小休止。濁り等が懸念されましたが、またまたキスしにいきましたw今回はラン&ガン予定。反応が悪ければ、即動いて魚を拾っていく戦略です。一か所めはメゴチとピンギスのみ。本格サーフアングラーもピンしか釣れてなかったので、移動です。二か所めは横風が強く、ここもすぐにパスしました。 そして三か所め…反応はいいですが、魚が小...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索