タケノコメバルハンター

2011年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

出撃! 2011.06.29釣行記 HEAT

 日本全国暑い日が続いているようですね。九州南部は昨日既に梅雨が明けました。ここ九州北部も近々明けそうですが、今日からまた雨模様です。さて、昨日になりますが、久しぶりに鷹島へ行ってきました。もちろん地磯ロック!狙いはズバリKINGキジハタなのですが…暑い暑い。これからの季節、最大の敵は暑さ。今回もまさに暑さとの闘いになりました。暑さ対策については最後にまとめます。では。 午前はちょいと用事があり、着い...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索