タケノコメバルハンター

2011年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

出撃! 2011.02.24釣行記 飛燕でGO!

 通勤&レジャー用に購入した“飛燕”ことKAWASAKI KSR110。以前の紹介記事でクラッチ不調ということを書きましたが、実はスナイパーの勘違い。サイドスタンド安全装置が働いて、スタンド降ろしたままローに入れると、エンジンストップするようになっていただけでした(*^_^*)で、その後毎日通勤に使っています。が、朝夕のラッシュ時なので、イマイチ不完全燃焼。アクセル開けたかと思うとすぐに渋滞の車列…これでは飛燕クンもかわ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索