タケノコメバルハンター

2010年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

出撃! 2010.06.27釣行記 掟破りのバス Raindrops keep falling on my head  雨にぬれても

 日曜日です。大雨警報出てます。フッキング中毒に陥っているスナイパー。一週間に一度はテキサスリグでフッキングしないと禁断症状が出てしまいます。手がプルプル…バスなら何とかできるんじゃね~と特に根拠もないまま山上湖に出撃です。暇を持て余していた兄貴も同行になりました。 現地に到着。当然のごとく大雨です濁りを避けるため、下流域に入りました。レインウェアを着ると早速戦闘開始。雨の日はトップだぜ!とトップ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索