タケノコメバルハンター

2010年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

出撃! 2010.04.29釣行記 掟破りのバス 待機

 昨日の釣行記です。G.W.に入りましたね。仕事の疲労や雑務の片付けもあって動けたのは夕方前。ほんの数時間の釣行でしたが、プリスポバスに会いにいつもの山上湖へ。暖かい日が続かないので、なんとなく低調な今年のバスフィッシング。昨日もそうでした。 最初に入った上流部で   33~34cmのとりあえずキーパーサイズを2連発。が、いずれもヤセ気味でコンディションはいまひとつ。ルアーはZBCリザード6インチで、活性は低...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索