タケノコメバルハンター

バス

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

出撃! 2012.10.22釣行記 掟破りのバス シャローで一撃!

 日、月と連オフだったので、久しぶりのバスフィッシングに出撃。場所はいつもの山上湖。まだ少し早いかなと思いつつ、途中で紅葉でも見ようという目論見。山麓の温泉跡地では紅葉が見られました。   朝晩の冷え込みがもっと厳しくなると一気に紅葉が進みそうです。紅葉見ながら温泉にでも浸かりたいですな~ さて、釣りのほうですが、折からの南風がビュービュー。南風なら本来プラス要素ですが、標高が高いので寒っ!こりゃ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
