タケノコメバルハンター

シーバス

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

出撃! 2014.05.12釣行記 雨上がりのシーバス

 初夏の陽気が続いています。んが、オフの日に限って雨模様。終日降り続くという予報でしたが、午後からレインウェアを持参してロックフィッシングに出撃です。途中からシーバスになっちゃいましたが…… まずはロックフィッシング。場所は前回尺アラを仕留めた場所です。表層にはイワシと思しきベイトがびっしり。これは期待できます。雨も程なく止みました。んが、撃てども撃てども反応ナッシング(´・_・`)このベイトをフィッシュ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
