タケノコメバルハンター

お気楽フィッシング

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

出撃! 2016.12.05釣行記 アジ尽くし!

 皆さんこんにちは~ヽ(^0^)ノいよいよ師走に突入です。そろそろ今年の釣り納めをどうしようかなぁなどと思案を巡らしているのではないでしょうか。今回はロックではなくお気楽フィッシング。秋に満喫したあの庶民のお魚の味をもう一度味わうべく、海釣り公園に逝ってきました。おまけで平べったい高級魚も狙いましたがさてさて…… くろまぐろ氏(奥様同伴)との待ち合わせ時間に少し遅れて現地到着。ご夫妻はひと足先に釣ってい...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
